• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2016年は個人的には散々な年でございました。
今年こそはいい年…とまでは言わないので、何事も無く穏やかな年になる事を祈ります…。

さてさて、プラモですが、2016年は…リゼルだけか??
その写真もまだ撮れてないんですけども~。
2014、15年分のHJのファイリングをしてまして、それが終わったら撮影しようと思います。

学生時代は特に何も思わなかったけど、流石に30歳過ぎると色々と思う事もあり。
このままダラダラと生活していると結局積みプラは消化されず、素組はいつまで経っても塗装されず、オラザクには出せず…になるんじゃないかなと。
ほんと、ちょっと気合い入れんと気付いたら40超えてました、おじいちゃんなってましたーってなりそうで怖いです。

そうならない為にも今年はもうちょっとアクティブに、いけたらいいなぁ。
まぁ去年もバイク買って静岡行ったり、プラモ作ってないけどそれ以外ではそこそこに色々してたけどね。


ではでは(*'-')ノシ
きたああああああああ!!!!!
ついに納車されました!NINJA250 ABS SE!
KC4A0073.jpg
うっはーかっこえええたまらん!('Д`*)

静岡へ行く足をゲットしましたよっと。
あと2週間、しっかり慣らし運転します!^^
どもども、ご無沙汰のcorneliaです。

皆様クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか。
僕はいつもとあまり変わらない一日でした。
仕事帰りに半額になったケーキを求めてスーパー周りましたが全て売り切れで、今年はケーキ無しでした('A`)

プラモですけどまーったく進んでません。1週間でデカール10枚ほど貼れた位です。
なんかやる気が起きないというか…。あれしたいこうしたい、やらないと!とか考えはするんですよ。でも机に座ると手が動かないんですねー。
なんとかズゴックEは年内に完成させたいんですけども…31日まで仕事だから難しいかなぁ…。
とりあえず年内にあと1回は更新するぞー!


ではでは(*'-')ノシ
広告が出ちゃいました~。絶賛放置中ですね(=ω=;

プラモ以外の事はあまり書かないようにしてたんですけど、これからは書くことにします!
さてさて、世間様ではシルバーウィークと呼ばれている大型連休ですね。
でもうちの会社はそんなの関係ねぇ!って会社でして…(休みは月に8回か9回で祝日とか関係なし)
有給も入れて3連休取って、日、月と名古屋まで車で小旅行に行ってきました!

なんかダイハツのCMでやってるとこ行ってみたり~
DSCF3536.jpg
しゃちほこ見に行ってみたり~
DSCF3555.jpg

んで画像は無いですけど、味噌煮込みうどん食べたり、どて煮、手羽先食べたりしてきました!

ちなみに味噌煮込みうどん、めっちゃ固かったんですけど、あんなもんなんですか??
なんていうか、全然煮えてないんですけども…ちょっと衝撃的でした。
(箸で持つと、柔らかく無い&弾力が無い為、ぽきっと折れてしまいます…)

どて煮乗っけたどてめしは最強にうまかったです!手羽先もうまー!味噌おでんも食べた!これもなかなかでした。
ちなみに味噌カツは矢場とん何回か行ってるので今回は無し。きしめんは2日目のお昼に食べました。

最後に熱田神宮に参拝してから名阪国道使って帰ってきました~。

そして、土曜の朝から激しく喉が痛く、名古屋行ってる間はずっと咳が止まらず。
帰ってきた翌日は案の定ダウンしました。というか、名古屋行ってる間は気合いで持たせてただけな気がしますが…。
今日から仕事なんですけど、まだ完全には熱も引かず、頭も痛いです。

ほんとは昨日の間にプラモがっつりして、Mk2の武器さくっと完成させたかったんですけどね~。

今月中には何とか完成させます!


ではでは(*'-')ノシ
どももー、corneliaです。
そろそろ広告出るのでとりあえずなんか書きます(=ω=)

まだまだあっついですねー。なーーーんにもやる気起きませんねw
一応、Mk2の武器がまだだったので今作ってるんですけど、僕はどーーーも武器が嫌いのようで…。
形複雑なのにもれなくモナカなんで合わせ目消すの大変だし。
しかもスパガンにしたら持たせないからぶっちゃけいらんし…。
でも未完成ぽくなるのは嫌なので、亀より遅いペースですけどやってます。多分1週間で1時間くらいw

来週末はコジマ塾でワンデーモデリングがあるようです!
めっさ行きたいけど仕事なんだなー…。休み変更して参加したいなぁ~('A`)
皆様の健闘を祈ります!('◇')ゞ


ではでは(*'-')ノシ
