• 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>03
や~~~っとKCFのレポートが完成しましたー!
先週今週と仕事忙しくて中々作業進みませんでしたが
昨日今日で一気に進めました!
(レポートはこちらからご覧ください。)


全部の作品撮れた訳じゃないですが、8割くらいはカバー出来てるかと思います。
具体的には当日展示の卓は撮れてないです。。。あと一般卓Bの一部かな。

画像編集してて思ったんですけど、なんていうかまだまだですね。
撮る事だけで精一杯になっていて、カッコいい写真撮れてないんですよね~・・・。

次何かのイベントの写真撮る機会があればその辺も意識して撮っていきたいですね!

さて、次は自分のジムコマンドとかの写真を撮らないとですね。
じゃないと部屋が片付かん・・・。


ではでは!(*'-')ノシ
こんばんは~コーネリアです。

KCFのレポートまだ途中ですけど、とりあえず出来た所まで一旦公開しました~。

あと大体1/3といった所でしょうか。
地道にがんばりま~っす。


ではでは(*'-')ノシ
というわけでコジマ塾卓その1まで完了しました~。
疲れた・・・。

とりあえずいくつかピックアップ!!

【続きを読む】
どもどもー、コーネリアです。

KCFで撮ってきた画像編集中です。
やっぱあんまりピントあってないので結構修正必要ですね・・・。

なんかいつも会社で暇なときに画像編集してるんですけど今週(先週?)は忙しくて余裕がありませんでした。
ってそれが普通ですネ(=ω=;

つーわけで昨日選別、今日加工してるんですけど、やっとこさ関西仮組さんの分が終わりました。
てなわけでちょこっと載せていきますねー。

【続きを読む】
というわけで、KCF(関西キャラクターモデラーズフェスティバル)無事終了致しました!
おかげさまでかなり盛り上がったと思います。
大きなトラブルも無く無事終了できたのは参加された方々のご協力のおかげです。
ありがとうございました!

ちょこちょこ、時間を見つけて撮った写真等はアップロードしていきたいと思います。
とりあえずあんまり需要は無いと思いますが('A`)、僕が持っていった作品上げておきます~。

HGUCスパガン。RGぢゃないよ!
062801.jpg

HGUCジムコマンド。
062802.jpg

過去作のジム達~。(うお、腰変に曲がっててだっせぇ…orz)
062803.jpg

なんかジム達が一番人気あったよーな。やっぱ固まってると目を引くのでしょーか??
ジムコマンドとセットのナニカ、スパガンとセットのナニカを早く作らねば!


ではでは(*'-')ノシ