• 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>03
どーもどーも!関西地方は今日は雨ですね~。
僕は傘忘れてずぶ濡れですよ('A`)

そんなことはさておき、やーーっとこさ高石模型祭り2ndのレポートアップが完了しましたー!
撮ってきた写真全部アップしました。
だいたい1つの作品に付き2、3枚撮るので画像が1000枚以上になっていて、そこからピンボケしてないのだけを出来るだけ選んでアップしました。
写真が無い方は単純に撮ってないか、ピンボケしてて使えなかったかどちらかです。あ、あと僕の好みとか。
全部撮ろうとは思うんですけど、結構体力使うんですよねー。しゃがんだり立ったり中腰なったりと・・・。
というわけでまた機会がありましたらその時宜しくお願いします。

はぁ疲れた。あんまやる意味無い気もするけど、自分で確認する用にもなってるしまぁ良いか・・・。

というわけで、皆様、高石模型祭りお疲れ様でしたー!

次は静岡??僕は次は静岡です!


ではでは(*'-')ノシ
先日の13日、14日にアプラ高石で行われた、高石模型祭り2nd!
2016_a2poster.jpg

大盛況で無事終える事が出来ました!実行委員の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
また来年も参加出来たら良いなと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、恒例?になりつつあるような?レポートですが・・・
ちょこちょこアップしております。

今は5ページ目までアップ終わりました!
これで全体の半分弱位ですかねー。今週中に全部アップ出来たら良いな~と思いつつ・・・。

レポートに上げた画像の中から何枚かピックアップしてみまーっす!





【続きを読む】
どーもー!

2月に入りました、今週末は高石模型祭り2ndが開催されますよー!
2016_a2poster.jpg

僕は何持っていこうかな。スパガンじゃなくてMk2で持っていこうかな?
あ、ちなみにズゴックEは完成しました!が、ヤフオクだしちゃったので手元にもうありません・・・。
うちに残ってるのはMk2とジムコマンド位しかないや(^^;

とりあえず、大阪に住んでる方は是非会場まで足を運んでみてください!


さて、ZIIですが、ただ今上半身メインで手を入れています。
画像は見ての通り腕でございます。
W_MSZ008_01.jpg
肩のパーツの下側が肩アーマーから見えるのが嫌なので、上腕と接する部分で0.5mmほど削り込んで詰めてます。
そいで、赤いパーツの形をもちょっと鋭角のある平行四辺形に加工してシャープなイメージに。
それに合わせて青いパーツも修正してます。

あとはちょっと前腕が短いから、1mm~2mmほど延長したいな~と思っております!


ではでは(*'-')ノシ