• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
いやー、やっぱモンハンおもしろいっす(*´∀`)
基本ソロではやってないんですけど、友達とすると面白いですね。
PSP版が売れに売れるわけがわかった気がします(*=ω=)

HR9になったので、土曜にはレイア狩りにいけるかな~♪
雌火竜の棘がないので強化がとまってるんですよね。
リオハート一式揃えたいなぁ~。武器も早く揃えたいなぁ~。
と、モンハンのことで頭がいっぱいですよ、えぇ。

プラモが・・・オラザクが・・・非常に危うくなってきましたw
この土日である程度形出してしまいたいですが・・・。
おそらくどちらか1日はモンハンで潰れる気がします(^^;


ではでは(*'-')ノシ
予想通りといいますか、快晴でした(*´∀`)
いや、土曜日もずっと雨みたいな予報でしたけど、実際は天気が不安定で
いつ雷雨があるかわからない晴れ、みたいな感じ??で、通り雨がちょいちょいあるくらいだったので
日曜もきっとそんな感じだろうと思ってたんですが・・・。
ご飯食べてなかったらあまりに身体がだるくて、説得するパワーがなかったので大人しく
来週でいいやって思っちゃいました。

そんなわけでよく晴れてたので久々に布団干した!今日はぐっすり眠れそうです。
ぐっすりてほど時間ないですけど('A`)

今日は大学の友達とついにMHFやりました!久々に課金して、追加でキャラ作って、アイテム移して・・・
そいでスカイプ入れてやったんですが、楽しすぎる!!!(*-ω-)v
さっきまでやってましたよ・・・14時くらいからw
途中飯休憩はあったけどまぁ10時間弱くらい???ww
HR8まであがりました。目標のレウスまではあと3・・・頑張らねば!

つーわけでプラモ一切してない・・・間に合うのか??(;´Д`)


ではでは(*'-')ノシ
皆さん仕事も始まったことと思いますが。僕は普通に連休中仕事でしたヽ(´ー`)ノ
う~ん、祝日休みになる企業に転職したいw

さて、MHFですが、HRが64になりました!ちょこちょこと伸びております。
一昨日まで狩人祭の入魂祭でして、エスピナス亜種を狩ると良いらしかったので、
猟団の人と狩ってきました!
0508_2.jpg

こええええええ!!
めっちゃくちゃ強かったです。なんか溜めブレス?食らうと即死ですよ。何度死んだことか(^^;
それでもこの緊張感は半端なく、かなり楽しかったです。求人で行くと、失敗は許されないみたいに
思って、なんか敷居を高く感じてしまうんですが、猟団の人となら死んじゃってもまだ気楽というか。
いやー、ホント楽しかったです^^

0508_1.jpg
ちなみにこれは密林のマップ。リアルでこういうところに旅行にいきたいな~とよく思います。
普段の喧騒から離れて、何もない広大なところでただただ景色を眺める・・・ステキですよね^^


さて、ちょこっとプラモの話。
ディオラマの写真を追加しましたので、良かったら見てください^^

ウィングVer.kaは中々進まず。やっぱMGはパーツ多いし表面処理が大変でとっつきにくいですなぁ~。
BD1作っちゃうかな・・・。

ではでは(*'-')ノシ
ども、こんばんは~。
昨日おやすみだったので、MHFをず~っとやっておりました(*´∀`)
昨日初めてラオシャンロンと戦いました。亜種でしたけど、すげーでかいですねーー。
0413_1.jpg
こんなヤツ。手前の僕がすごーーく小さいです。
ちなみにすっごく強そうですが、体力が多いだけ、って感じでしたw
下にもぐってひたすら腹を攻撃してたら倒せました。


MHFは画面がきれいです。マップがキレイというか景色が良いですね~。
森丘に行ったんですが、ついSS撮っちゃいました。
ちなみにサイズはうちの画面の丁度半分の大きさです。
0413_2.jpg
森丘はきれいですよね。
ベースキャンプから出てすぐがすごく雰囲気いいです。

景色も楽しみながらゲームしたいところなんですが・・・時間ないわボス強いわで
中々難しいですね(^^;

僕のメイン武器は太刀です。最近片手剣使いになりたいな~とかも思ったりです。
とりあえず、防具強化の前に今ある武器を強化できるところまで強化します(`・ω・´)


ではでは(*'-')ノシ
