• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
ども~!

長らくお待たせしました!HGUCスーパーガンダムついにアップしました!

・・・誰も待ってないです?知ってます('A`)
どちらかといえば僕がさっさとケリつけたかっただけですw

いや~長かった!でもあらためて見るとカッコいいですね。
名前はイマイチですけどw

撮影しようとした日に、三脚の土台がバキャー!って折れてしまいまして。
翌日会社の広報さんに事情をお話して、仕事用のをお借りして事なきを得ましたw
ありがとうございます!
てか高い三脚すごいですね。1500円の安物はダメです(=ω=;

スパガン、完成した後にMk2用の武器作ってる間ずっと放置してたせいで
ホコリだいぶかぶっちゃってました。画像編集してるときに気付きました。
Mk2は武器もたせてみたりとか色々してたので
あまり汚れてなかったので気付きませんでした。

というわけでクリックすれば画像大きくなりますけどあまり見ないでください^^;


ではでは~(*'-')ノシ
どもどもー!
や~っと、Mk2エマ機完成しました!
mk2.jpg
見難いですけど、盾にもちゃんとラーディッシュと入れております^^

さて、Mk2がひと段落したから次はクロボンですね!
クロボンも完成したら部屋片づけて撮影します!

10月中にはアップしたいなぁ~。


ではでは(*'-')ノシ
どーもどーも!
今日で9月も終わりですね!

昨日が休みだったんで、武器の塗装しました!20150930mk2.jpg

まだ墨入れとかデカール貼ったりはしてないんですけど、とりあえずこんな感じです。
ちなみに盾持たせたら、前腕の合わせ目割れました(泣)


そんな感じで、ではでは(*'-')ノシ
5月になりました!あと2週間切りましたよヤバいですよヤバいですよ!

3連休取ったので結構頑張ったんですけども、思ったより進んでない感じがします・・・。

とりあえず捨てサフ吹いてディテール入れってます。まだ腕しか出来てないですけど。

胴体は胸のセンサー作り直しとかやり始めてます。やりたい事も取捨選択しないと本気で間に合わないですね。考えないと・・・。


前回は腕をアップしたので今回は脚でも。

【続きを読む】
3歩進んで2歩下がってますコンニチワ。

先日の写真撮った後に問題点発見。
W_RX178_04.jpg
肩アーマー、3分割してそれぞれ固定し、肩フレームに直結しているんです。
フリークショウさんがMGのMk2でやってた事の真似ですww

で、副作用も同じように出てまして、腕が上がらない。
しかもフリークショウさんのより酷いorz

というわけで・・・
【続きを読む】
