一番忙しい時期です。休みも4月までなさそうです(;´Д`)

空いた時間を潰すのにダイソーに行って、瞬着、ラピーテープなどなど買ってみました。
どうもまとまった時間がないとプラモする気になれないんですよねぇ。


MHFは一日一時間程度ですがちょこちょこプレイ中。
レウス装備がALL6になりました。クシャナALL5よりは多少防御力高いけど・・・
クシャナの方が風圧無効とか付いてて使いやすいです。レウスには耳栓あるけどねー。
クシャナはLv7にならないとスロット付かないみたいで・・・。道のりは険しいデスネ。
HR40になったので、あと少しで上位クシャルダオラと戦えます(*´∀`)

ではでは(*'-')ノシ
暖かくなってきましたね~。運転中にものっそい勢いで睡魔が襲ってきますよ(*´∀`)

この時期になると花粉症の私は憂鬱でしょうがないです。今年はなんか酷くないですか??
営業なのでお客さんの家に行くんですが・・・ハンカチ片手に鼻押さえながらズルズル
言わせて営業しております(;´Д`)
家に帰ってからも鼻づまりが酷いんですよね・・・。
花粉症って治せないんですかね~?


プラモはまーーったくさわっちょりません!w

MHFは紅蓮石と火竜の鱗を集めてレウス防具作成中。
と、クシャルダオラ行ってクシャナ防具強化したり。
最近求人板の使い方がわかって、ちょっと楽しくなりました。
けど大人数でまったりとかもできるMMORPGも懐かしいな~と思う今日この頃。
ホルダさんやゆらさん、ツキさんペギーさんとかは今どうしてるんですかね~。

ではでは(*'-')ノシ
ども、お久しぶりです。
年末以来の更新がなんと3月www
終わってるねホントに(;´Д`)

なかなか更新しないので、Blogだと簡単かなーと思って始めてみました。
が、登録だけで既に30分…。いやー、先は長いデスネ。


さてさて、仕事が忙しい時期に入りまして。最近帰っても飯食って寝るだけな状態が
続いてますが~。それでも何とか少し落ち着いてきて、時間を取れるようにはなってきました。


年明け位からですが、ネトゲー始めました。MHFです。
RFやってたころのBlowさんに勧められて始めたんですが、結構面白いですね~。
ただソロになりがちで~でも欲しい素材を持ってるBOSSはソロじゃ狩れなくて~・・・な感じです。
みんなでわいわいやってたRFとかとはまた一味違った感じのするネトゲーですね。
名前はコーネルで3鯖にいますので、良かったら声かけてください。


プラモのほうは~ディオラマを改修中というかリメイク中というか。
こんな感じ?
0314_1.jpg

あとはニス塗ればほぼ完成なんですけど、肝心のデジカメがないのですよ。
あ、ちなみにこれは携帯写メね。
在庫もかなり残ってるので頑張らないとな~と思いつつ、ついついネトゲーに行ってしまうのでしたw

ではでは(*'-')ノシ