昨日・・・というかこれ書いてる時点で日付変わってるから正確には一昨日、新しいデジカメを買いました!
イマイチ使い方を把握してないですが、とりあえずちょこっと撮影。
0430_1.jpg

元の画像を1/2のサイズに縮小しただけです。
う~ん、やっぱキレイに写りますね~^^
It's my treasure!
って言いたかっただけですw

さて、明後日あたり休み取れそうなので、その時にでも撮影しますかね~^^
・・・が最近あがりません。色んなことに対してですが、特に仕事に関しては
ま~~~~ったくと言って良いほどあがりませんw
下がりっぱなしですよー。そろそろ奈落の底かな~と言うほどに落ちてます(^^;

ま、どこで働いてても不満は出るんでしょうけどねー。せめてまともな残業代欲しいなぁ。


さて、プラモは全く進んでおりません!!なんか仕事が落ち着いてきたと思ったら、
誰かが休みとかで人数が少なくなり結局忙しいという状況に。まぁしょうがないですけどね。
なのでお外でプラ、が出来ておりません。家でやりゃいーじゃんって感じですがねw
ただ、急に時間空くことがありまして、最近ブックオフとかによく行ってます。
DVDを買いにうろうろしてまして。なんかこう、コレクション?したくなるんですよね。
というわけで、暇を見てはちょこちょこ買い出しに出ておりますw
なんかオススメの映画あればおせーてね!


MHFはHR51になるための試験、ミラボレアス討伐をクリアしました。
めっさ強いって聞いてたのでビビってましたが、ボウガン使えば簡単でした(*´∀`)
まぁそれでも1回死んだけどナーヽ(´ー`)ノ
どうもスコープの画面?に切り替えるのは苦手です(´・ω・`)
HR41からは武器の強化に力を入れてましたが、そろそろ防具の強化しますかね~。
クシャナ防具を強化するぜぃっ!!(`・ω・´)


ではでは(*'-')ノシ
ども、こんばんは~。
昨日おやすみだったので、MHFをず~っとやっておりました(*´∀`)
昨日初めてラオシャンロンと戦いました。亜種でしたけど、すげーでかいですねーー。
0413_1.jpg
こんなヤツ。手前の僕がすごーーく小さいです。
ちなみにすっごく強そうですが、体力が多いだけ、って感じでしたw
下にもぐってひたすら腹を攻撃してたら倒せました。


MHFは画面がきれいです。マップがキレイというか景色が良いですね~。
森丘に行ったんですが、ついSS撮っちゃいました。
ちなみにサイズはうちの画面の丁度半分の大きさです。
0413_2.jpg
森丘はきれいですよね。
ベースキャンプから出てすぐがすごく雰囲気いいです。

景色も楽しみながらゲームしたいところなんですが・・・時間ないわボス強いわで
中々難しいですね(^^;

僕のメイン武器は太刀です。最近片手剣使いになりたいな~とかも思ったりです。
とりあえず、防具強化の前に今ある武器を強化できるところまで強化します(`・ω・´)


ではでは(*'-')ノシ
や~っと仕事が落ち着いてきました。
僕は営業をやってます。車でお客さんのお家をぐるぐる回ってます。
で、暇な日とかだと間に結構時間が空くんですよね。その間にお昼食べたり
雑用で配達も任されたりしてると配達に行ったり。もちろん昼寝したり(*´∀`)
だいたい1時間くらいなんですけど、たまに2、3時間も間が空くときがありまして。
そいで最近はダイソーとかで買ったふたの閉まる小さな収納BOXにプラモのパーツと
工具入れて持ち歩いてます。コンビニの駐車場でなんかプラモにせっせこやすり
かけてるスーツ着た人がいたら僕の可能性がかなり高いですww

で、MGのウイングVer.kaを今は持ち歩いてます。頭部を除いた上半身は表面処理
終了しました。今腰のアーマーをやすりがけ中。フロントアーマーの淵のC面消し。
あとサイドアーマーのエッジをシャープに。その後脚ですね。
家じゃ中々時間取れなかったりMHFやっちゃってプラモ触れないので、外で触ります(*´∀`)

あと、ディオラマ完成しましたー!パチパチ
でもデジカメがないんですorz
デジタル一眼レフ欲しいな~。なんかオススメないですかね??
こないだ最終回でしたね~。まぁ全く見てなかったんですがw
模型誌や各HPで出てくる情報を見て、おもしろそうだなーとは思ってたんですけどね。
GYAOで年始に11話くらいまでまとめて見れたので、正月にそこまでは見てたんですが
それ以降は見てなかったんです。で、色々探して昨日全部見ました!
いやー、おもしろいですな、00!アレルヤカッコイイしロックオンもカッコイイし
グラハムさんの名言・・・迷言?も良いですし~~。なんかSEEDとは全然違いますね。
僕はガンダムがたくさん出てくる~っての嫌いなんです。00もスローネの情報出た時に
あ~ぁ・・・って思ったんですが、オリジナルのガンダムとはまたちょっと違った位置づけで。
それはそれでありなのかな~と思えたり。あとは伏線が非常に多く、アニメを見ながら
あれはどうなったこれはどうなった?と考えさせられるな~と思いました。
MSも非常にかっこいいですしね。Sフリーダムみたいに何でもあり、みたいなMSはなくて
どういう目的かが明確になっていて、非常にかっこいい。
グラハムのフラッグがデュナメスにつっこんで抱きついたりとかー、戦闘もスピード感があり、
かつ乗ってる生身の人間にもGが非常にかかり、キツイというリアル。グラハムスペシャルだとかね。

00、作りたくなったw

う~~ん、話にまとまりがないぞw
とりあえず00はおもろかった!見てて損はないと思います!
