FC2ブログ
親知らずのせいでほっぺたが当社比1.2倍に膨れ上がってるコーネリアですこんばんは。
今日消毒に行ってきまして、その時先生に大変でした?って聞いたら
今迄で一番大変でした。と言われました(--;
まだ反対も残ってるんですがー・・・。先生に可哀想に・・・と同情されました(゚∀゚;)
しっかしまたその先生が若くて超可愛いんですよー。萌え死んだっす(*´∀`)
あの先生になら歯を全て抜かれてもいいかm


はい、気を取り直してーw
外に行く気にもなれないので、プラモ、飽きたら寝て、プラモ、また寝て・・・を繰り返してました。
そんな感じでドン!
diary_080607_01.jpg

とりあえず全身組んでみましたー。大体の部分の表面処理は終わってます。
アンクルアーマーと太もも付け根の合わせ目処理がまだ終わってないくらいですかね。

diary_080607_02.jpg

太ももはこんな感じで、フレームの上部ピンを切り飛ばし、下側を少し短く。
腿側はダボの下側を切り欠いて、ピンを押し込めるようにして後ハメ加工。

diary_080607_03.jpg

アンクルアーマーは裏のピンとダボを全て削り飛ばして接着。後で裏面にプラ板を
貼り付けて強度も確保する予定。足首への接続ピンを短くして後ハメ出来るようにしてます。
ちなみに足首側のフレームのシリンダーディテールは削り飛ばしてます。
プラパイプ等でディテUPします。

あとは武器類を作成して、足首のディテUP、首パーツの作成、全体的に筋彫り等のディテール追加
かな。しかし太ももを延長するかどうするか・・・。うーむ、悩みますなぁ~。
スポンサーサイト