• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
しばらく放置しておりました(^^;
おひさしぶりですm(_ _)m

いやー、最近プラモ全くやってないやw
実は月末に仕事で嫌~な事がありまして~
そのストレスの発散の為に勢いでPS3買っちゃいましたw
ソフトはターゲットインサイトとアーマードコア4買ったんですが
ターゲットインサイトはダメっすね。なんか動きカクカクだし。
せめてオープニングムービーくらいあればよかったんですが・・・。
AC4は流石というか、画面もきれいだし動きも滑らかです。
ただ今までのACと操作違いすぎてやりにくいです。
そんな感じで結構四苦八苦してたので、もっと簡単にできてすっきり出来るソフト~
ということで、真・三國無双5買っちゃいましたw
これは今までの無双シリーズと変わらないので非常にやりやすいです。
ちなみに2はやりこんで、3はちょっとやったくらい。久々の無双です。
無双モードできるキャラが少ないのがちょっと残念ですが、まぁそんなに多くても
多分飽きるだろうからまぁ良しですw

木曜日に親知らず抜いたんですが、ま~た1時間45分くらい手術に時間かかりました。
そして今薬切れたのかめっちゃ痛いっす(T_T)
薬飲んで寝ます(´・ω・`)
皆さんも健康には気をつけてくださいね~。

ではでは(*'-')ノシ
