忘れてました、シャアザクUP完了ですw

トップの更新履歴もちゃんと変更しておきました。
いや~、やっぱかっこええですわw
今月中にもう1個完成させたいなぁ~無理だろうな~無理だよな~・・・。

そそ、そいえば順調に増殖中w
diary_090220_01.jpg

んあ、画像でかかった。まぁいいやメンドクサイw

そろそろ置き場所に困ってきましたよw
さくっと色塗らないとな~。これだけそろうと圧巻ですよね!


ではでは(*'-')ノシ
どうも!ついに赤い奴が完成しました。ただいま編集中です。

diary_090215_01.jpg

いや~、長かった。やはりMGは迫力がありますね。けどその分作るのも大変でした(--;

がんばってアップしますー。


ではでは(*'-')ノシ
引き続き塗装中です。グレーはとりあえず後にして、本体を塗ってます。
気合入れて今日塗装してればグレーも塗り終わってたんですが・・・。
ちょっと長く寝すぎたみたいで(2時に寝て11時半に起きた)頭痛が・・・。
この寝すぎると頭痛がする体質どうにかならないかなぁ。そんなわけであまり進みませんでした。
でも終わりが見えてきた感じ!

今日はジャーマングレーに変わるグレーを買いに行きました。名前は忘れたけどw
そのついでに前から欲しかった物買いました~♪
diary_090202_02.jpg
じゃじゃーーん!!
劉備、関羽、張飛です!僕は三国志が大好きでして。その大好きな三国志が
大好きなガンダムと一緒になったのですよ!!!
これは買うしかないでしょwwww
しかし財政難と不良在庫に悩んでたので我慢してたのですが・・・。
もう我慢できねぇww
サクっと1個30分弱で組めます。ちょこちょこと筆で色塗り分けて並べよう♪


ではでは(*'-')ノシ
こんばんはー。最近冬なのに暖かいですね。地獄の花粉の季節ももうすぐですか・・・。


さて、シャアザクですが、塗装中です。今回はシャアザクの他にもノーマルのザクも作るつもりなので
色を合わせられるようビンのまま使うことにしたのですが~。
ジャーマングレーって緑っぽい濃いグレーなんですねぇ。ビンのふたはどちらかと言えば
暖色系のちょっと濃いグレーなのに。完全に失敗しました。明日また別のグレー買わないと・・・。

というわけで今日はほとんど進まず!!w


ではでは(*'-')ノシ
