こんばんはー、めずらしく連続更新です!

もうすぐ3月も終わりですね!ウイングVer.kaを3月中に完成させようと思ってたのですが・・・
25日から風邪をひき、咽喉をやられて咳がとまらず、鼻も詰まるし鼻水でるし・・・
26日から現場応援に行き、1年ぶりに身体を酷使。全身筋肉痛、切り傷擦り傷痣だらけに・・・
そんな状況が今日まで続いておりまして、家に帰っても何も出来ないです(--;
ぐだ~~~~~ってなって、ぼ~~~~っとTV見て風呂入って早めに寝るみたいな。
まさか風邪引くとは思ってなかったので、間に合う予定だったのですが
ここ数日一切プラモ触ってません・・・。明日はちょっと楽そうなのでゆっくり身体を休めて
4月頭には形に出来るようにしたいですね。

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいまし。


ではでは(*'-')ノシ
どうも!結構ひさびさの更新になってしまいました(^^;

いやー、最近PCの調子が悪いんですよね。HDDが壊れる前兆か・・・。
なのであまりネットしてません。じゃあプラモやってるかというと・・・言わずもがなw
白騎士物語をまたやってます(^^;
シーザー仲間にしたところでスキル失敗したと思いやり直し決定。
アバター作り直してまた新しく始めました。なんか微妙?って正直思ってましたけど
結構面白いんですよねー。やっぱ「変身!」がかっこええですw

そいでタイトルの災難ですが・・・昨日財布落としました・・・orz
免許証やクレジット、キャッシュカードに保険証とすべて入ってたのですが・・・。
というわけでさらにやる気ダウン・・・。参りました(--;

親に反目して実家に帰らず一人暮らしをしていて、ただでさえ余裕のない生活なのに
ここにきてさらに追い討ちですよ・・・。
まぁ自分の不注意ですから自業自得といえばそれまでですが。

はぁ~・・・何か良いことないかなぁ~。


ではでは(*'-')ノシ
こんにちは!
今日ですね、本棚が届きました。ガラス戸付のタイプで、中にプラモ入れれます!
昨日の昼に、今朝の9時にお届けに~って言われたのにいきなり8時半に来てびっくりでしたが(^^;

いや~でも良いですね!なんか部屋がすっきりしました。模様替えしたんで気分も一新です。
この棚を早く完成品で埋めたいですねぇ~~♪


ではでは(*'-')ノシ
おはようございます!3月になりましたね。花粉症の季節。僕にはかなーーーりきついです・・・。

さて、プラモですが、スパロボばかりしててやってませんw
それでもちまちま筆で塗り分けとかして~
diary_090308_01.jpg

こんな感じwはみだしとか気にせず金と銀、赤とかだけ塗ってます。
たのしけりゃいいのさ~~♪
そして昨日買い物に行ってですね・・・
ドン!!
diary_090301_02.jpg
買っちゃいましたよ趙雲w
早く作りたいけど塗り分け大変なんだろうな~。
BB戦士よりHGUCやMGの方が塗り分けは楽ですね(^^;

さて、スパロボ封印してプラモちゃんと取り掛かりますか!!


ではでは(*'-')ノシ
