• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
最近やる気が出ないんですよねー。プラモの。
ザクが一向に進みません。予定なら今日両足組み終わってるはずなんですが
両足どころか肩もまだ出来てない・・・。モチベーションが全くあがらないんですよね。

ちなみにザクは僕の知り合いに作ってと言われてる物なんですが、
特に急かされないんですよ。多分気を遣ってくれてるのかな、とも思うんですけど
最近テンション落ちてて中々進まないって言うと、じゃあ夏だね~とか秋だね~って
言われてしまうのでさらにやる気が・・・。期待されてないんですかね・・・残念です。

あと期限がないとズルズルいっちゃいますよね?(^^;
なんとかしないとなぁとは思うんですが・・・。

さて、今日は友達と日本橋に久しぶりに行ってきました。
やっぱりなんというか、あそこにいる人は濃いですね、色々な意味で・・・。どうも馴染めない・・・。
けどあそこに僕も行ってる以上、同類ですよね(゚ω゚;)
その友達が最近プラモを頑張って作ってるんですけど、塗装道具一式あるわりにまだ塗装した
ことないんですよね。難しいとかめんどくさいって言ってたけど、確かにめんどいけど一番楽しい
ところなのにな~残念。
その友達と一緒に並べられるような物を買おうぜってなったので、友達がHGUCのGP01、
僕はパワードジムを買いました。息抜きにちまちま作ります。

さて、テンションあげていこう!けど今日は歩きすぎてもうくたくた~~。


ではでは(*'-')ノシ
ども!気が付けばGWも終わり、もうしばらくしたら嫌~な梅雨入りですねー。

さて、タイトルのとおり??ウイングガンダムがついに完成しましたー!パチパチ
大学の時に衝動買いしたのでかれこれ何年かかってるんだ・・・?w

それにしてもかっこいい!鼻血が出そうですww
バスターライフルはでか過ぎるのもあってアクションポーズが取らせられないのですが~
カトキメカはやはり巣立ちが似合うので別にいいですよね!?

さて、次はご依頼品。気合入れてがんばらねば・・・


ではでは(*'-')ノシ