どーもー!じめじめした天気が続いてむしむしして最悪ですねー・・・。

さてさて、鹿児島行ってまいりました!
海沿いでも大阪よりカラっとしてたのはなぜだろうか・・・(-_-;)
200906201040001.jpg
車から桜島を望む。風は強かったけど天気は良くて、最高でした^^
それにしても迫力あります。大阪も山に囲まれてるけど、ああいう、山!!って感じの
山はないですからね。
200906201044001.jpg
砂浜から。対岸に桜島~。噴火のニュースとか見てると、なんでそこに住んでるの??って
思うんですが、正直実際行くとかなり惹かれます。雄大です。
200906201342000.jpg
桜島より。展望台みたいなところがあって、そこからです。
草木が生えてますが、下は溶岩でごつごつしてます。噴火の跡が感じられました。
あと、確か今年の4月に噴火したんでしたっけ?行った日も火口から少し煙が出てました。
200906201412000.jpg
これはテレビにも出てましたね。火山灰とかで埋まった鳥居です。この下2mあるらしいです。
自然の驚異ですね。でもみんななんかのんびりしてて、そういう自然とも仲良く暮らしてるみたいな
感じですごく良かったな~。この他に指宿にいって砂風呂に入ったり色々と楽しかったです。

毎回旅行に行くと思うけど、旅行って良いねw


さてさて、プラモですがー、ただいま関節のグレー塗ってます。今日も今から塗ります・・・が、
ニュートラルグレーが切れました(T_T)一番好きなグレーで一番良く使ってるんですが、なぜ
予備がないというか買い足してなかったんだ・・・。明日買うべ~。


ではでは(*'-')ノシ
明日から2泊3日で鹿児島に行ってきます!
天気予報だとあまり天気良くなさそうですが・・・晴れろとは言わないので雨は降らないで(^^;

ところで鹿児島って何が有名なんでしょうか??イマイチ知らない・・・。とりあえず行けばわかりますかね!
ゆっくり羽を・・・伸ばしたいけどそうもいかないんだろうなぁ・・・。とにかく楽しんできます!


話し変わって、最近不眠症気味でして。0時~1時に寝るんですけど、暑いので扇風機(タイマー3時間)つけてるんですが
3時前後に目が覚めます。そしてすごく暑い。なのでもう1度扇風機回します。タイマーは数時間。
そして朝6時半~7時くらいに起きるんですが、目覚まし鳴る前に目が覚めるし、めちゃくちゃ寒い・・・。
そして全身重たい。ぐったり。もともと寝付き悪いんですが、さらに最近夜中に何度も目が覚め、
疲れが取れないんですよねー。なんか良い方法ないですかね?(´・ω・`)


MGザクVer.2.0ですが、関節部のサフ吹き完了しました。
今日から日曜まではプラモ触れないと思うのでこの続きは週明けからです。
サフがあまったので改修箇所の頭部に捨てサフとして吹いてみたんですが
やはり1発OKにはならないですね。この辺の修正も平行してやらないと・・・。


ではでは(*'-')ノシ
おひさしぶりです!
いつも久しぶりです(;-ω-)

Worksをちょこちょこ更新してたりしてたんですが最近めっきりとまってしまい・・・。
Blogは写真撮ったら更新しようと思ってたんですが、Works更新で力尽き(^^;
そのWorksもいまや全く触っていない・・・。三日坊主もいいとこですねー・・・がんばらねば。

ただいまザクは塗装待ち状態。パワードジムは一旦箱に戻りました。
今日あたり、サフ吹き出来るかな~。徐々にテンションあげていかないと・・・!



今週末に鹿児島に行ってきます!2泊3日で大学の後輩の家に泊まりに行きます!
ちなみに新婚さん。仕事で鹿児島に今年から赴任。僕ら5人で押しかけますw良い迷惑ですよねw
鹿児島って何あるのかな~。焼酎飲めないので芋焼酎は微妙・・・ってあれは薩摩?薩摩って鹿児島?どこ??w
黒豚は有名ですよね?とりあえず楽しんできまっす!!


ではでは(*'-')ノシ
どうも!昨日友達とUSJに行ってきました!

実は絶叫マシンがまったく駄目で、ジェットコースターとか全く乗れないのですが・・・
無理矢理乗らされたorz
めちゃくちゃ怖かったです。降りたらひざが笑っててぐったりしてました(^^;

マジカルナイトスターパレード(だっけ??)はかなりでかいフロートがどんどん流れてきて
結構迫力ありました。空いてたらもっと楽しかったんだろうなぁー。
場所も近いしまた行きたいと思えましたヨ。

今日はプラモのお話はなし!Worksは地味に更新中ですヨ。


ではでは(*'-')ノシ