8月ももう終わりですね。

プラモですが、今度はジム作ります!HGUCのね。
オラザクのやつはしばらく封印w

ジムですが、旧キットとニコイチでジムキャノン作ります!
こないだ旧キットのジムキャノン買ってきたんですが~・・・
これやばいですねw
ぜんぜん合わないです。ゲージにもならんなぁ・・・。
他の作ったことある人はすごいなぁと思いますよ。

ジム1機、ジムキャノン1機の予定です。
この連休で結構進むと思ったんですが~
昼寝3、モンハン4、プラモ2、その他1くらいだったので
あまり進まなかったです(--;
ジムだけ見た感じだとすぐ出来ると思って来月上旬には出来るとか言ってしまったw
ほんとに出来ますかねぇ、頑張らないと・・・。


ではでは(*'-')ノシ
というわけで、諦めました!(;=ω=)

敗因はMHF・・・ではなく、たぶん土日に急な予定が入りすぎたせいですね。
結局昨日もほとんど出かけてて何も出来なかったですし。
せっかく誘ってもらったのを無下に断るのもあれなので、OKしてたら
8月入ってから土日両方空いてた日がなかったです(--;

ま、それはそれで楽しかったし、よしとしよう。

さーーーて、モンハンするぞ!!
オラザクの締め切りが迫っております!!
が、まだぜーーんぜん終わりそうにないです。
下地処理(サフ吹き)を100とすると、まだ55くらいかな・・・。

武器類はまだ手付かずで、本体の表面処理もまだ中途半端!
MHFやりすぎたからか・・・orz
それだけじゃないんですが、やっぱ夏は休みが減るね!w
プラモしようと思っても、友達から遊ぼうって言われますよね、夏だしw

うーん、諦めたほうが良いのか・・・つか毎日徹夜しないと間に合わんよ;;


ではでは(*'-')ノシ
台風が発生しましたね~。なんでも日本のすぐ南だそうで。
昨日からずっと雨です・・・。そんな中またまたバイク止まるし・・・。もうイラネー!!ヽ(`Д´)ノ
結局はキャブのつまりを回避するためにフィルター付けたんですが、それのせいで
ガソリンが減るとタンクからガソリンが十分に回らなくなってしまい、エンストしてしまうようです。
対処方法は単純に常に半分以上のガソリンを入れておくだそうで・・・。テラメンドクサス('A`)
まぁ原因がわかったので気持ち的にはすっきりです。
雨の中立ち往生してしまい、今日は朝から憂鬱ですよ。

憂鬱といえば、会社の先輩が今日明日と家族旅行みたいですが、台風発生(;=ω=)
きっと別の人が雨男って言ってるけど、本人も雨男に違いない・・・。ご愁傷さまです(;=人=)

さて、プラモですが~・・・あまり進んでません。
金曜は朝までMHF、土曜は夕方から朝までMHF、日曜は友達と外出・・・
でモンハンしかしてねぇwww
オラザク、間に合わないかも(-_-;


ではでは(*'-')ノシ
いやー、やっぱモンハンおもしろいっす(*´∀`)
基本ソロではやってないんですけど、友達とすると面白いですね。
PSP版が売れに売れるわけがわかった気がします(*=ω=)

HR9になったので、土曜にはレイア狩りにいけるかな~♪
雌火竜の棘がないので強化がとまってるんですよね。
リオハート一式揃えたいなぁ~。武器も早く揃えたいなぁ~。
と、モンハンのことで頭がいっぱいですよ、えぇ。

プラモが・・・オラザクが・・・非常に危うくなってきましたw
この土日である程度形出してしまいたいですが・・・。
おそらくどちらか1日はモンハンで潰れる気がします(^^;


ではでは(*'-')ノシ
予想通りといいますか、快晴でした(*´∀`)
いや、土曜日もずっと雨みたいな予報でしたけど、実際は天気が不安定で
いつ雷雨があるかわからない晴れ、みたいな感じ??で、通り雨がちょいちょいあるくらいだったので
日曜もきっとそんな感じだろうと思ってたんですが・・・。
ご飯食べてなかったらあまりに身体がだるくて、説得するパワーがなかったので大人しく
来週でいいやって思っちゃいました。

そんなわけでよく晴れてたので久々に布団干した!今日はぐっすり眠れそうです。
ぐっすりてほど時間ないですけど('A`)

今日は大学の友達とついにMHFやりました!久々に課金して、追加でキャラ作って、アイテム移して・・・
そいでスカイプ入れてやったんですが、楽しすぎる!!!(*-ω-)v
さっきまでやってましたよ・・・14時くらいからw
途中飯休憩はあったけどまぁ10時間弱くらい???ww
HR8まであがりました。目標のレウスまではあと3・・・頑張らねば!

つーわけでプラモ一切してない・・・間に合うのか??(;´Д`)


ではでは(*'-')ノシ
ついに8月になりました!
オラザクまであと1ヶ月ですね~。

順調に進んでるのかなぁ・・・今までで一番の手の込んだ?ものになりそです。
何気に大きな改造ってしたことないんですよね。昔MGのガンダムをジムにした記憶はありますが。
結構壁にあたりまくってますけど、完成させればスキルもあがるはず!頑張ります。

さてさて、明日は滋賀のファイナルラップさんに行ってみようと思ってたんですが
雨みたいなので中止(T_T)残念です(>_<)
変わりに部屋の掃除してひたすらプラモ作るぜいっ。
