• 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
ども!先週中に何かアップすると言っておきながらアップしてませんでした!
いや、雨だったり、仕事で帰りが遅くなったりで何も出来なかったんですよね。

ただもうクリアーコートまでしてますので、あとはちょこちょことハゲチョロとかでもやろうかなと。
今日明日に完成、撮影って感じですかね!


『間違いない。奴だ。奴が来たんだ。』


ではでは(*'-')ノシ
またまた間が開いてしまいました、お久しぶりです~。

各サイトチェックはしているのですが、コメント書き込むまでは出来ず申し訳ないですm(_ _)m

今までは MHF ≧ プラモ だったのですが、MHFは引退しました!!
ポッキーさん申し訳ないですorz もしまたやる事あれば一緒にプレイしましょう!

プラモはやってるんですが、スローペースです。あまり時間取れないんですよね。
暖かくなってきたしそろそろ、とは思ってるんですが、仕事が忙しくなる時期だったり
プラモとかより優先する事があったりで中々落ち着いて出来てないのが現状です。

慣れれば何とかなるような気がするのでそれまではしばしお待ちください!

ちなみに何もやってないわけではないですよー。
今週末には何かアップできるのではないかと思っておりまする。

ちなみに3月もコジマ塾参加できそうにないです!><


ではでは(*'-')ノシ