どもー。先週のコジマ塾のレポアップしました。

もう他の方がレポは上げてくださってるので、うちは他とどこか違うように~と思って、何点か大きい画像も付けたので、宜しければ見てくださいな。

ジムキャノン、キャノン砲のディテ入れしてます。つか弾倉のスリットむずぃ。やっぱ地道にやらないとダメですね。一発でやろうとすると失敗しまくりでした・・・。

あとはバックパック作れば、全身のディテ入れに移って、もう1機のジムと一緒にサフ~塗装です。
7月中にサフ吹きたいな~。でも仕事忙しそうだし厳しいだろうなぁ・・・。



話変わりまして、天神祭りなるものに行って来ました。
大阪では有名な祭りなんですよね?行った事無かったので、楽しみにしてたのですが~・・・。

とにかくすげーーー混み具合。動かない。そして、花火が2箇所くらいからあがるのですが、桜の木とかが邪魔でほとんど見えない・・・。場所が悪かったのか??
しかも花火大会ではないからか、花火が打ち上げられ続けるのではなく、間が開くんですねー。僕はず~っとあがり続けるのに慣れてるので、じれったくて、正直イマイチでしたw

きっともう行かないだろうなぁ・・・。淀川の花火大会のがずっと見やすかったです。


ではでは(*'-')ノシ
7月も残す所10日ほどとなりましたねー。
全然プラモ作ってないですよ~・・・。

前回日記で、今日から落ち着くとか言ったんですけどその後徹夜作業とか色々怒涛のように来まして、結局プラモほとんど触れずです・・・。
canon.jpg
とりあえず現状です。
塾にはここからもうちょっとだけ進めて持って行きました。

だいぶ形が見えてきて、モチベーションも上がってきました!今月中には最低でも塗装、できれば完成までは持って行きたいですね。

塾でziggyさんに言われた事

"めんどくさいはモデラーが一番言ってはいけない事"

とりあえずこれを言いたくなる場所がなくなるまできちんと作業すれば、かなりレベルはあがるはず。
今から肩大きくするとデカールが足りなくなるので、肩はそのまま行きます!それ以外、そして今後、このziggyさんの最期のコトバ(w)を胸に頑張っていきます!!

塾の様子はまた別でレポあげまーす。


ではでは(*'-')ノシ
どもども、ご無沙汰です、昨日は七夕でしたね。
関西はずっと曇ってたのに夕方から急に晴れ間が出始めて
七夕すげぇとかちょっと思ってましたw
まぁ見てませんけどwww


ここ一週間仕事が激務です。忙しいのです。
忙しいのは凄く良い事です。
でーすーがー
なーんで塾までにジムキャノン気合で完成させるぜwww
しかもF2素組みコンペも同時にやってやろwwwww俺スゴスwwwww
とか思ってるときに限って忙しくなるんですかねーw
いっさい、これっぽっちも触れてない・・・。
多分今日から落ち着くので、ジムキャノンはある程度形にしてしまいたいなぁ。

頑張ります!


ではでは(*'-')ノシ
