• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
やぁぁぁっと完成しましたぁぁぁ!!

長かった・・・1年くらいかかった気がしますよ・・・。

撮影は済ませたのですが、照明ミスったです・・・。なんかイマイチ。
とりあえず今日明日くらいで編集してアップします。

一旦手元離れるので、そのうち再撮影しまっす!
gm3.jpg
とりあえずこんな感じ。

今回はコトブキヤのベースを使用しました。基地の中みたいな雰囲気出てるかな??

さて、色々散らかしたので綺麗に片付けて、少し休憩して、次回作始めますかね!


ではでは(*'-')ノシ
もう9月ですが、まだまだ暑いですね~。

さて、プラモ、もう完成直前です。
201009070017000.jpg
あとは足首のシリンダー部分を作って、バーニア取り付けてサーベルつけて~・・・あ、手首がまだでした・・・。

どうも以前のブラスパイプで作ったシリンダーは抜けやすいので、今真鍮パイプ切ってるんですけど、まーーーったく上手く切れません!w
今日頑張って残りの分切って完成させてしまいたいなぁ・・・。まぁ実際撮影まで考えると多分金曜~土曜になりそうですね。
次回作にも早く取り掛かりたいし急がないとなぁ・・・。


ではでは(*'-')ノシ