FC2ブログ
ども!
コジマ塾の皆様、昨日はお疲れ様でした!

ほとんど塾に参加してないのに覚えてくださっている方、当日絡んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

詳しい様子は今度レポートあげます。
201012121949000.jpg
当日集まった作品の一部です。

まさしくジオン脅威のメカニズム・・・。
F2ザクがこれだけ集まると壮観ですねw

フリークさんのガーベラ、生で見ましたけど、やっぱり仕上げが綺麗すぎるw
あれでも入賞できないんですよねぇ・・・。今回のオラザクは全体的にユニコーン勢が優遇されてた気がします。
カケヒ軍曹さんのくまさん、パラスは存在感が凄い。特にパラスでけぇぇ!

他にもいっぱい凄い作品がありました。自分ももっと作らないとなぁとしみじみ思ふw

さて、僕はというと、急ピッチで進めていたF2ザク・・・バーニア周りの塗りわけ、墨入れが終わってないんですが、一応形にはなりました。
で、塗装後、組み上げて持って行こうとしたんですが、右腕を胴体につけるときにパキッ・・・左腕を胴体につけるときにまたまたパキッ・・・
今回急いで作ってたので、瞬着で合わせ目消してたのが不味かったですね。肩ブロックと、スパイクアーマーの合わせ目に亀裂が入っちゃいました。
さらに、武器握り手をバラす際にモロっと指がもげました・・・。エナメルでもろくなってたようで。
ここらを修正して、塗り分けをきちんと行ったら写真撮ります。



来年はオラザク申し込もう。モデサミも頑張って参加したいなぁ。ラッコさんの中華ぱちもんコンペもがんばらねばwww


ではでは!(*'-')ノシ
スポンサーサイト