• 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>03
どうも!
いつもご無沙汰しております!

いやー、花粉が飛び始めてますね。
家が山に近いので花粉をモロにうけるのでキツイです。
塗装するときも窓開けたくないです・・・。

そんなことばかり言ってられる状況では無いですが~・・・

ジオはとりあえずなんとか基本塗装が完了しました!
あとは墨入れ、デカール貼り、部分塗装、トップコート!
終わりが見えてきたんですが、墨入れががががが・・・

引越して部屋がワンルームになりまして。
作業机とベッドが並んでおりまして。
ワタクシ、エナメル塗料の臭いが大っ嫌いなんですよ・・・。
灯油みたいな臭いが嫌で嫌で。
それでも部屋が別なら良いんですが、同じ部屋、しかも揮発が遅いので臭いが残るんですよねぇ。
早い時間で墨入れ出来れば良いんですが、最近帰りが遅い・・・。

今日明日は早く帰れそうなので、気合入れて一気にエナメルの工程を済ませますよ!!


ではでは(*'-')ノシ
どうも~、2月ですね。花粉が飛び始めてるのか最近鼻がぐずぐずです・・・。

先月末から急にどたばたしまして、諸事情によりまたまた引越しました。
引越先は会社の社宅で、敷地内・・・というか同一建物内になりましたw
1階倉庫、2階更衣室、3階オフィス、4階~ が社宅という感じです。

近い・・・というか降りるだけだし便利なんですけど、休みなのか仕事なのかよくわからなくなりそで嫌だったんですよね~。
まぁ今回緊急事態ということですので、しょうがないですが。

そして部屋が狭いんですよ!!1LDKの荷物をワンルームに詰め込みました。一部納まらない荷物は廃棄して整理。
なんとか部屋に納めましたが狭い。家具のせいで足場が無いww
とりあえずプラモ作業机の場所は確保しましたが・・・。
窓に簾がかかってるんですが、あけると会社の社屋から部屋が見えてしまう。
カーテンレールがないからカーテンにはできない・・・。塗装ブースの換気用ダクトを外に出せないんですね~。
困った困ったw

とりあえずなんとかやりくりして塗装作業に入りたいと思います。


ではでは(*'-')ノシ