• 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
先日は凄い地震でしたね。
大阪なのにかなりの間揺れていました。
あれから毎日ずっと地震のニュースを見ていますが、被災地はほんとに壊滅的な状況ですね。
一日も早い復興と、1人でも多くの方が助かる事を祈ります。



さて、プラモですがジ・Oをついにアップロードしました!
少しの間トップ画像が乱れておりましたが・・・w

いやー、さすがのボリュームですね。塗装が大変でした。
画像はあまりないですが、是非ご覧になってください!


さて、次はもちろん?Zですね!
あとは中華キットに作りかけ1/144も山ほどあるし大変だw


ではでは(*'-')ノシ
どうもー!
3月入りましたー!花粉症の僕には辛い季節です・・・。
今日も目がかゆーーい!

さてさて、プラモですが、ジ・Oが完成しました!
image.jpg
でっかい!!そしてなんかカッコいいww

個人的にジ・Oをカッコいいとか思ってなかったんですが、実際自分で作って完成させるとやっぱ違いますねぇw
うーん、ただの親バカだろうかw

今回はフロントアーマーを1センチほど上に延長しちょります。
あと股間ブロックにもボリュームをつけております。
他は特になし!バンダイエッジが多いので、きっちり処理したくらいですね。

アップロードはもうしばらく先になりそうですが・・・。


今日は三国無双6の発売日!
うぉぉー、やってやるぜぃ!