はい、どーも!昨日は更新忘れておりましたwww

というわけで昨日の分の更新です!

といっても特に書く事もないのですが~w
手足バラバラにして膝とか肘とかでも切断して~って感じですね。
その後関節作ってポーズ変更してあーだこーだと続きまする。

とりあえず次は各パーツの肉抜き穴とかパーツ裏とかをパテで埋めるか・・・。
もちっと形になった時点で画像のせまっす!


ではでは(*'-')ノシ
はい、というわけでソードインパルス第2回!

製作の方向性を決めようと思いまして。
無印なんで肘も膝も動かないので、ポーズ固定で行こうかなと。
し・か・し!
まったくイメージがわかないw
そもそもあんな長~い剣を、2本も持ってるガンダム作った事ないwww
ネットで探してるんですが、いまいちピンと来る物がないんですよねぇ。
とりあえず、これに近い感じで行こうかなと。
10041807.jpg
う~ん、イマイチww

そして関節曲がらないからポーズとらせてイメージする事もできないんですよね~。
とりあえず腰が捻れないので腹部に関節軸追加と、各腰アーマーを分割して稼動できるように変更しまっす!


あ、そうそう、モデサミのエントリー始まってましたね!とりあえず申し込みだけはしましたが。入金まだw


また次の木曜に!ではでは(*'-')ノシ
というわけで、昨日書いたとおり更新です!
危うく忘れる所だったけどw

さて、中華さんですが、とりあえずざっと組んでみました。
201104210836000.jpg
上半身の赤い所、頭部アンテナのオレンジ、足首の黒が塗装済みの箇所です。
白いパーツは透明感あふれる仕上がり!ww
しかもパーツの合いが悪い・・・。

超手間かかる予感!このまま組むのも面白くないだろうしどうしたものか・・・。


あ!今月コジマ塾行く気マンマンだったのですが、諸事情により断念・・・。5月はきっと行けますのでよろしくおねがいしまする~~。


次回は来週月曜日!ではでは(*'-')ノシ
ひさびさに三国志10をやっておりました!諸葛亮半端なく舌戦強いwwww
無事クリアしたので、今日からプラモ行きます!!逝きます!!!

頑張って週3日更新するぜ!月、水、金で!!

・・・書くことすぐなくなりそうだし月、木の2回にするかw


というわけで次回更新は明日!!


ではでは(*'-')ノシ
どうも!良い天気続きで花粉にやられまくりです、こんにちは。

さて、ラッコさんに頂いたパチモン中華キットを組んでみました!
こ れ は や ば い !!

いや、正直舐めてましたよ、ええ。ちょっとプラの質が悪くて、色プラじゃなくて昔バンダイでもあったような一部塗り分け済みのキットだろと。
それがですね、甘かったんですよ。
まず、ディテールが超絶ダルい!特に色塗られてるところとかは最悪ですね・・・。ほとんど消えかけです。
そしてプラが透けている!なんか白いパーツとか半透明です。細かい部分はもう判別できないです。
さらにバリが付いている!バリなんてハイマニとかでしかみたことないよー。
その上パーツが合わない!!腕とか組んでもきちんと合いません・・・。すき間あいとるがなぁぁぁ!

ラッコさん、マヂキチですよこれは・・・。ちょっと自ら死地に飛び込んだ事を後悔してますよww

やぱ4月のコジマ塾までに完成させないとダメ?w


ではでは(*'-')ノシ
お久しぶりです!4月ですね!
3月下旬から猛烈に忙しく、やっと仕事のピークが過ぎ去りました。
まだ身体の節々が痛かったり筋肉痛が残ってたりしますが、2、3日で全快するでしょう・・・多分。

ジ・Oが完成してからまたまたシムシティ4してたのですが、こないだやったときにプラグインが足りませんって出ちゃいました。
今まで問題なかったのになぁ。整理のために使ってないやつを一部削除したんですが、その中の一部が他のやつに関連付けられてたのかなぁ・・・。
特に見た目に影響は無いですが、エラー出るのも嫌だし良い機会だからやめよっかなw
パリっぽい街を作りたかったんですけどね~。なかなかむずかしーですね。暇があればちょろっと晒すかもです。


プラモはMGのZVer.2を製作中。まだ頭しか出来て無いですが・・・。
今月中に塗装前まで持って行きたいですね。あ、中華キットコンペ今月末締め切りだった!!wやべえww