ども!最近更新さぼり気味ですね(=ω=;)

書く事が無いんですよね~。
とりあえずパーツ洗浄したので次はサフ吹きなんですが、昨日は生憎の雨で塗装できず。
今日から塗装しますよー!もうあまり時間がないので大急ぎで行きます!!


ではでは(*'-')ノシ
すみません、ちょと間があいちゃいました(=ω=;)

中華さんですが、とりあえずこんな感じっす!!
KC3R0001.jpg
ポーズ固定で行きます。
まだ武器とかは持たせておりませぬ。
荒い所もまだまだありますが、完成優先でいきまっす!
今月末の塾までには完成させるぞー!


ではでは(*'-')ノシ
ども!最近暑くなってきましたね~。
うちの会社ではクールビズが前倒しで始まりました。
が、電気代節約の為に空調が止められており、ク ソ ア ツ い !
意識が朦朧としちょりますよ・・・。


さて、先週は東京に出張に行ってました。
ホテルでプラモしようと持っていったんですが、諸事情によりほとんど触れませんでした・・・。

その理由がこちら!
201105072049000.jpg
すき屋の牛丼キング!ちなみにチーズとおろしポン酢トッピングしてますwww

前々からチャレンジしてみようと思ってたので行ってきました!
一応公式にはご飯は並の2.5倍、肉6倍ですが、ご飯の量絶対2.5倍以上あるwwww
大食い選手権とかでよく見る、なんであのペースで食べてて最後そこで止まるの!?みたいな状況にリアルになりましたww
最初5分で半分ほど食べれたんですが、そっから進まない・・・。
口に入れても飲み込めない・・・。
しかし残しては男が廃る!!
201105072117000.jpg
というわけで気合で完食!!!

もうしばらくは牛丼いりませ~ん(;'Д`)


というわけで、苦しすぎてホテルでプラモなんて出来ませんでしたw

今月末までに間に合うのか?間に合わせろ!!頑張れ俺!!


ではでは(*'-')ノシ
どうも!また1日遅れとなってしまいました。
木曜日は休みなのでHPの更新出来ないのですね!忘れておりました。

さて、プラモですがちょこちょこと進んでおりますよー。

各アーマー裏をパテ埋めし、合わせ目消し中です。
合わせ目がややこしいなぁ~・・・。ぴったりくっ付かないので、パテか何かで溝埋めないと・・・。

次回は画像上げれるよう頑張ります!


ではでは!(*'-')ノシ
週末はどたばたしていてプラモ触れませんでした。

今日から再開でっす!


週末は家で何してたかというと、DVDみちょりました。
三国志です。48巻くらいまでありますwww

三国志熱がなかなか冷めず、三国志11買いそうになったりしてたんですが、DVDを見ることにしました!
家の近くにツタヤとゲオがあるんですが、ゲオだと1週間で今80円なんですね~。
10本借りても800円!コストパフォーマンス良すぎwww

ちうわけで1日1巻ペースくらいで見ていこうかな~と。
あー、やっぱ劉備三兄弟はアツイ。おもしろいっすw


ではでは(*'-')ノシ
