• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
モデサミまであと2週間を切りました!
皆さん完成してますか?
僕は他の方の様子を見てる余裕もありません・・・

前回のコジマ塾、参加する予定だったんですが、13日あたりから38度越える熱を出してしまいまして・・・。
扁桃腺炎だったようで、喉の奥が普段の倍以上に腫れあがって膿んでしまっていました。
中々治らなかったんですが、先週末ようやく治りました!
でもこの時期に10日ほどプラモできず・・・(;=ω=)
やばあああああああああい!!!ヽ(`Д´)ノ

ただいま必死こいてプラ板切って貼ってしてます。
間に合うかな、かなりきついなぁ・・・。作りこむ時間的余裕がほっとんどないんですよね・・・。
頑張るしかないですもんね、頑張ろう!


ではでは(*'-')ノシ
ども、ごぶさたしておりまっす!

もう10月も半ばに差し掛かってきましたね。
モデサミまであと1ヶ月を切りました。
皆さん完成したんですかね~?
今度のコジマ塾参加する予定ですが、皆さんの作品見て落ち込むんだろうな~(=ω=;)

さて、自分のF2ザクですが、J型への改造はほぼ終了しました。
パテで整形した部分を今日にでもサフ吹いてみてチェックします。
あとは武器ですねぇー。F2のザクマシンガンベースにノーマルのザクマシンガン作ってます。
でも違いほっとんどないんだよなぁ、なんでこんな無駄なことしてんだ('A`)

コジマ塾ではザクのディテUPをちまちま頑張ろう。
その週に塗装も終わらせよう!


ではでは(*'-')ノシ
