• 12<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>02
あけましておめでとうございます!

久々の更新となってしまいました。
モデサミ終わってから色々とありましてw
年末年始でだいぶリフレッシュ出来たので、そろそろ少しずつプラモも触っていきたいと思います!

では2011年の振り返りを!
まずは年明け早々コジマ塾F2コンペ用のF2ザク。
ms06f2.jpg
基本素組みで、バズーカをノーマルザクから流用しました。
ざっくり2週間弱で作れたような気がします!

お次はジ・O!!
pmx003.jpg
MGでも有数の大型キット!!でもキット構成は割とシンプルで、MGザクVer.2.0より楽だったような。
塗料が足りなくて困りましたねw

続いて半年近く空いてから連続でゼータとネモ!
msz006.jpg
msa003.jpg
ゼータは個人的に最も好きなMSでもあるので、ストレート組みの筈がちょこちょこ手を入れてしまいましたw
ネモは頂き物だったのですが、このZの流れに乗るしかない!という事で作成。脚の延長に四苦八苦しました。

その後プライベートでかなりごたごたしてたんですが
ms2.jpg
モデサミに参加しました!
時間が足りず、とりあえず出来た分だけ配置しての参加となりました。
ベース、MSの動き等々もう少し煮詰めてから、HPで正式にアップしたいと思います!(予定は未定w)


・・・というわけで、キット4つ、ディオラマ1つという結果となりました!(あと中華さんが1つwww)
去年の目標は、モデサミ参加、オラザク参加、完成品10個でしたが、達成度は50%くらいって所ですかね!

まぁ去年は年明け早々引越したり結婚したりまた引越したりと色々あったのでこんなものかなと・・・。


では今年の目標を!
まず第一に今年こそオラザク参加!!
モデサミ用に作りたかったもので参加したいと思います。
あとは完成品5個くらい出来れば良いなぁ~とw
1つはコジマ塾のコンペ用ですね!!

今年も1年、牛歩の更新、製作ペースとは思いますが皆様どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


というわけで、年始の挨拶もそこそこにw
年明けから一気に更新してみました!
まずは僕のHGUCボール!
rb79.jpg
まさに動く棺おけ!!これで戦場に出ろと言われた奴涙目ww
まぁでも良いキットですよ、作りやすいしそこそこ動くし、2個ついてるしw

そしてrisukey君のモデサミ参加作品2つ!!
msm03c.jpg
rgm79d.jpg
ハイゴッグとジム寒冷地仕様のポケ戦シリーズ!
是非ともrisukey君にはこのままポケ戦コンプして欲しいですねw


というわけで、だいぶ長くなりましたが生暖かく見守ってくださいませw
ではでは(*'-')ノシ
