• 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05
繁忙期に入り、大忙しのcorneliaです、こんばんは!
普段の勤務先ではなく、家の近くの支店へ応援に行っているので帰りは早いんですが
大忙しな上に普段と違う事をしているので帰ってきたらへとへとです(=_=;
意識が途切れそう・・・zzz



そんな感じですが、ディオラマは管制塔のアンテナも一応作ったので後は屋根の塗装くらいです。
それまでの間にちょっとお遊び。
diary_1203027_01.jpg
前に作ってたガンキャノン並べてみました~。
爆発痕があるので、対空砲火!!みたいになって中々良い感じです。
今月中に仕上げたいなぁ・・・


ではでは(*'-')ノシ
といっても先週ですがwww


やとこさレポートのアップが完了したので~。

こちら

個人的には前々から見たいと思っていたZiggyさんのジムカスタムが見れただけで満足ww
やっぱすごいなーと思いました。

あとAsianさんがやっぱりAsianさんでしたw
やっぱり人と違うものを作るには、思考回路から違わないといけないのでしょうか・・・w

とにかく色んな方とお話できたので収穫の多い塾でしたね。

それにしてもラッコさんどうしちゃったんだろう、グフイグナイテッドに手を出したりガンダムに手を出したり・・・。
どこかに頭でもぶつけたんですかね?ww


ではでは(*'-')ノシ