• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
一ヶ月も放置しておりましたー!
すみません><


8月に入りましたねー!!
今日はPLの花火大会でしたので、見に行ってきました。
離れた丘のようなところから見てたんですが、綺麗に見れて良かったです。

週末は淀川の花火大会もありますのでこちらも行ってきますw

7月は頭に連休とって、沖縄の宮古島に行ってきました!!
よく晴れて風も穏やかで、思いっきり楽しめましたー!^^
写真もたくさん撮ったんで、後でアップしてみよう。
なんか写真撮ったのはいいけど、後から見ていない・・・撮って満足みたいな?
これってガンプラの買って満足で結局放置と似ている気が・・・(゚Д゚;)


近況報告は以上で、プラモの話でもw

少しずつやってます。オラザクはもう諦めましたw(ぉぃ!

ジムコマンドは大雑把な形ができたんで、ディテUP。
いろんなやつを足していってます。
ベースはマスターアーカイブRGM79かな。それをセイラマスオさん風に仕上げたいみたいな。

とりあえず今悩んでるのが、ジムコマンドのふくらはぎのスラスター。
ジム改ベースにしたから作らないといけないんですけど
市販パーツに手を加えて埋め込むのか、穴開けてエポパテ詰めて彫るのか・・・。

エポパテからやったほうが納得いく形になるだろうけど、左右対称とか精度考えたら市販パーツのが良いし。
うーーーん、悩むw


ではでは(*'-')ノシ
