どもー!
もうすぐ2月も終わり。早いなぁ~時間がないや(=_=;

ジムコマンド宇宙用ですが、とりあえずここまで来ました!



【続きを読む】
ども!まだまださっむいですね。夜の塗装が身体に堪えます・・・。

現在塗装中ですが中々思うように進んでません。
ほこりついてたり~傷があったり~なんやかんやでして。

出来る限り妥協せず頑張ろうと思ったんですけど、何度やっても傷とか消えないんですよねー。
合わせ目に割れ目が! → 埋める → サフ吹く → ヒケてる → 埋める → サフ吹く → 割れ目が!orヒケが! のエンドレス。
取り合えずこのままだとモチベーションが下がり続けるのみなので、完成させる事を優先して進めることにしました。

んで取り合えず昨日までで基本塗装は完了~♪
あとはエナメルでの塗り分けと細かい塗り分け、墨入れにデカール!
終わりが見えてきましたー!

んではちょこっと画像でも。
17.jpg
まだダクトとか塗り分けてないですが、こんな感じ~。
そいや赤色思ってたより濃いな・・・もっと明度上げてたはずなんだけど・・・。
まま、とにかくがんばりまっす!


ではでは(*'-')ノシ
どもー!2月に入りました!
1月は休み多めに取得してたはずなんですが、諸事情で結局プラモあまり出来ませんでした・・・orz

その諸事情はコレ!!
http://www.honda.co.jp/Nbox/custom/
車買い替えましたー!前の車がオンボロだったのと、ちょうど車検の時期だったので買い換えようか、となり年明けから色々見て回っていたのでした。
色は違うんですけどね~。軽ですけど中ひろー!!燃費すげー!アイドリングストップだぁー!て感じで、やぱ新しい物は良いなぁと実感w

まぁそんな事もあって中々ゆっくりプラモ作る時間取れなかったんですよね。
仕事もクッソ忙しくて帰って風呂入って寝るだけ、みたいな生活になってましたし。

今週から落ち着いてきたので、何とか進めたいです。
というわけで昨夜はサフ吹きしてました。

捨てサフ吹いて表面処理した後のはずですが、筋彫り消えてるわ、ポリパテめくれてるわ、合わせ目引けてるわ・・・
今日明日で修正して日曜じっくり塗装できるよう頑張ります!


ではでは(*'-')ノシ
