• 12<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>02
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


え~~ご無沙汰しております、corneliaです。
もう存在すら忘れられているかと思いますが一応生きております(^_^;

2013年は散々でございました。塾の方にも迷惑掛けっぱなしで大変申し訳ないと思っております。

プラモはあれ以来手を付けておりません。振り返れば2013年は何においても中途半端な一年になったなぁと思ってます。

2014年は心機一転、精一杯自分のしたい事を精力的に頑張っていこうと思ってマス!
初詣に行った住吉大社でおみくじ引いたら【一番 大吉】でした!今年は上手く行く・・・はず。頑張ります!!


年末年始はクリスマスに買ったPS3の真・三国無双7(猛将伝付きじゃないヨ!)と、GTA4(GTA5じゃないヨ!)をやってました。
PS3のソフト買うのなんて何年ぶりだってくらい久々なので両方楽しいです。
無双7は蜀史実クリアー。呉史実プレイ中。
GTA4はブラッドさんとおさらばした所。乗ってた車がイベントの度になくなるのどうにかして欲しいなぁ(毎回パクるのがデフォ?)

プラモはと言うと~・・・
w_rx91_mg01.jpg
MGのヴァカν買ってみました。カッコいいですね~。
これは知り合いの為に作りますので、リクエスト通りアニメ設定に準じてギミックはオフ、細かい色分けも無しでいきます。
設定ガーとかは置いておいて、ギミックはすんごいです。でもなんか胸部小さくないですかー?んで腰アーマーデカ過ぎませんかー?
カトキさんの設定画はちゃんとしたバランスなのになぁ・・・気になる。
とりあえず胸部でっかくてのは難しそうなので腰アーマー小さくする位にして丁寧に仕上げたいと思います~。


ではでは(*'-')ノシ
