• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
ひっさびさの更新ですー。特に書く事無いけど。。。


最近仕事で気付いた事!

どうすればそれが出来るか、どうすれば効率よく進められるか等を
考える事は好きなんですけど、実際にそれを行う事は苦手のようです・・・。
同じ作業を黙々と・・・とかは全くできないタイプ!

というわけで、プラモもああしたらスタイルよくなるとかなんやかんや考えるんですけど手は動かねーーっす。
考えてる時間は長いんですけどねー。考えどまり。
でも完成した時の達成感や、完成品をにやにや眺める時間は好きなので頑張ります。頑張る。

現状整理!
あとはデカール貼るだけのジムコマンド君!
79gs_201407261113395b6.jpg
かっこええ~。ジムはやっぱりかっこええ~。デカール貼りたいんですけど文字が無くて止まってます。どっかで買わないと・・・。
アルプスプリンタあるんで自作できるはずなんですけどそんな時間も技量もなかったり。

次ー。去年のホビーショーにむけて作ってたやつ。
178.jpg
G-ディフェンサー気に入らなくて、最近手を加え始めました。こちらもデカール足りない・・・。
白地のエウーゴのロゴとか欲しいんですけどねー。
なんでガンダムデカールDXって連邦、ジオン、SEED、UCとかってあるのにエウーゴやティターンズは無いんだ・・・。
あとは触ってて気付いたんですけど、首の延長忘れてました。顎引けない~。ここも手を加えなきゃ・・・。


先述のG-ディフェンサーですが・・・
fxa05dhguc.jpg
インスト画像。青いバインダーと本体を繋ぐ青いフレーム状のパーツが気に入らないんですよ。
ポリキャップ剥き出しだし、真ん中で稼働しそうな感じだけど全く動かないし。

んで理想は・・・
fxa05dgff.jpg
これはGFFのスパガンなんですけど、こんな感じにしたいのデス。デザインね。


で、自作はバインダーの重量とかフレームの強度とか厳しいな~と
思って止まってたんですけど、こないだJoshinでこんなもの見つけました。
joint.jpg
ビルダーズパーツ?の武器セット。
これジョイントがいっぱい付いてるんですよ。
これ組み合わせてフレーム作れないかと試行錯誤中です。

とりあえず久々の更新でした~。進んだらまたアップします。


ではでは(*'-')ノシ
