こんばんはーコーネリアです。

Ver.kaνのアップがやーっと完了しました~。

長かった~。しんどかった・・・。

やっぱνはかっこいいですね!

これは明日、知人に差し上げるので手元を離れてしまいますが
いつか自分のも欲しいなーと思う次第です。

さて、次はゼータプラスとジムコマンドだ!


ではでは(*'-')ノシ
どーもー、コーネリアです。
ν撮影するとか言ってましたが、休みの日は終日出かけてまして何もできておりません・・・orz

そいで、先週位からせっせこ作ってたものがありまして。
デカール自作しようと思っていろいろやってたわけです。

んでMDプリンタひっぱり出してきてPCに繋ぐも、認識はするけど通信エラー・・・。
そいえば前に一度(ズゴック、アッガイの時)印刷した時はVirtualBoxでXP環境作ってやってたなーと。
んで、今回はVirtualPCのXPモードをPCに入れて、ブラック塾長にお借りしたドライバ入れてやってみましたら!
きちんと印刷できましたー!
白にドット柄の小さな穴が開いちゃってましたが・・・久々だからでしょうか?文字だったから?
あと赤色印刷してみたけどこっちはよく見ると印刷のドットが・・・。調べたら単色印刷のページ合成をすると良いみたいですね。
とりあえずゼータプラスに少しだけ貼ってみました。
肩のAマークと、足首のZplusロゴです。縦にもAマーク貼ってますが見えませんね(^^;
zplus03.jpg
中々いいんじゃないでしょーか!?
中古のMD-1000なんでいつまで動くか不安ですが、とりあえず出来る事が増えました!


ではでは(*'-')ノシ
rx93_02.jpg
じゃーん。
νにトップコート吹きました。
あとはカメラアイとかにシール貼れば完了。
長かった~~。
しっかしクソかっこいいですね、ν。
でもフィンファンネル重くて傾くのですよ。
なんか基部から傾くんですけどもどうしたものか・・・。

まぁいっかw

今晩か明日撮影だあああああ!!!


ではでは(*'-')ノシ
どもども、コーネリアです。
高石終わってプラモやる時間は減ってますけど、少しずつ進んでます。

rx93.jpg
νはあとフィンファンネルのデカール貼れば終わりです!
明日休みなので明日中に貼って、あとはちょっと剥げちゃった所リタッチして、次の休みにトップコート吹けば完成っす!
デカールは付属の物全て貼っていってますけど、ちょと五月蠅いかな?
てか文字潰れてるんですね。バンダイサボるなよ・・・。


ではでは(*'-')ノシ
どもー、コーネリアです。

高石模型祭りのレポートアップがやっとこさ完了しました。

画像は全てクリックしたら大きい画像が表示されるので、気になる作品があればぜひご覧になってください。
それと連日の徹夜明けでの参加でしたので、後半は体力の限界で撮れておりません・・・。
そして身体がどうにもフラついてブレまくりですがご容赦を・・・(^^;
当日お話頂いた皆様ありがとうございました。
コジマ塾の皆様も、久々の参加にもかかわらず良くして頂きありがとうございます。
これを機にプラモがんばります。


今回持参したゼータプラスは製作期間がちょうど1ヶ月でした。
休みもほぼプラモで睡眠時間もかなり削ったのでだいぶキツかったです(=_=;
まぁでも何とか見せれる形になってよかったです。
あとはアムロのマーキングと、カラバの文字を自作できたらな~と思ってます。

そして、家に帰ったらビームライフルの先っちょ無くなってました~~~orz

というわけでアップはお預けです。
とりあえず、MGのνを近々アップします!


ではでは(*'-')ノシ
模型祭りレポその5~。

我らがコジマ塾ですー。

【続きを読む】
高石レポその4~。

よく考えたら、後程ホームページの方にもレポートとして大きい画像で
アップする予定なので全部ブログに上げる必要なかったですね・・・。

というわけで、画像編集中に目に留まった物だけコメント付きで上げていきます。
【続きを読む】
レポートその3~

【続きを読む】
高石模型祭りレポートその②です~。

【続きを読む】
ブログの横幅やカテゴリ変更してみました。
見やすくなったでしょうか?

さてさて、高石模型祭りの様子を撮ってきましたので、リサイズ等終わったものからちょこちょこあげていきます。
全作品撮ったわけではないので、映ってない作品もたくさんありますがご了承くださいませ。
あとアップロードをやめてほしい等あればお手数ですがご連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。

ではでは入口入ってすぐの机から順番に撮っていったのでご覧ください~。

※随時画像増やしていきます。
【続きを読む】
こんばんはー。

土日開催された高石模型祭りに無事参加できました!
日曜だけの参加でしたが、かなりの盛り上がりでしたー。
皆様お疲れ様でした。
久々の塾(イベントですけど)参加にも関わらず良くして頂きありがとうございますm(_ _)m

ゼータプラスとジムコマンド持参しました。
zplus02.jpg
当日の様子などはまた後日ちょっとずつあげていきます~。


ではでは、取り急ぎイベントの報告でした~(*'-')ノシ
またしばらく放置となっていましたが~何もやってなかったわけではなく!
忙しくてアップできなかったのです。

やっとなんとか見せれる状態まで持ってこれたのでアップ~。
zplus01.jpg
アムロ用カラーのゼータプラスA1でございます。

あとはデカールとこまごましたもので完成~。

ポッキーさんが持ち込むのは日曜だけで良いと言ってたのでちょと余裕ができました。
しっかり仕上げて持ち込みます~。


ではでは(*'-')ノシ
