あまり大きな声では言えませんが暇です!
休日出勤手当貰う為に出勤しているようなモノです!
えぇ、えぇ、社会の底辺コーネリアですよ!!

まぁでも今日は良い事ありました!
見てくれてる人いるのはモチベーション上がって良いですね、頑張るっす。

んで!デカール貼り終えまして、トップコートも吹きましたー!
diary0315zplus1.jpg
ビームライフルはブラック塾長から高石の時に聞いた百万式のライフルの後端を移植してます。(まだ処理中だから未完成ですよ)
自作デカールは肩のA、胸のヴァモーズ、足首のZplusです。

diary0315zplus2.jpg
こちらは盾のA、足のカラバ、スタビレーターのAとAE(アウドムラね)
白の印刷一層だったからAE結構透けてるけどまぁOKOK!初めてだし十分及第点!ですよね!!?

お次がコマンドさん。
diary031579gs.jpg
グレーの印刷が出来なかったので、黒で印刷してから軽くトップコート → エナメルの白で薄くオーバーコートしてグレーに。
エナメルだと失敗しても拭き取れるかなと。

まぁまぁ良いんじゃないでしょーか!?w

ジムコマンドさんは関節のディテをちと作り直し中なので、それが終わったら完成~。
Zプラスはセンサーに貼ってるシールが急いで切ったからめちゃくちゃな形なのでそれを修正して、ビームライフルが出来れば完成!!

あと少し、頑張ります!


ではでは(*'-')ノシ
どもども~世の中ホワイトデーですね~。何かお返ししましたか?
僕は嫁さんに服買いました。
でもバレンタインに何かもらった記憶があまりない・・・298円くらいのお徳用袋詰めミルクチョコ??
それとも僕がボケてしまっただけか!?
まぁ嫁さん喜んでるからおっけーおっけー。

さて、一昨日仕事帰りにひっさしぶりに日本橋寄ってみました。
てか皆工具とか色々買うのにどこ行ってるんでしょ?通販??



【続きを読む】
最近プラモ触れてないコーネリアです、どもー。
帰宅が遅くて中々触れないのです。

んで最近やってるデカール作成で、やっとこさきちんと白が印刷できました!
79gs0306.jpg

テープ幅の所為でKJの下側がずれてるので、ここはもうちょっと手直しせねば・・・
ちなみにKの左下がズレてるのはディテールの所為です。
画像じゃずれはあまりわかりませんね。

グレーの印刷してみようと【黒】→【特色白】で印刷したけど白がのらず。
【黒】→【光沢】→【特色白】としてもあまり変化なし。

黒で印刷して、プラモに貼ってからホワイトを薄くオーバーコートが一番簡単な気がしてきました・・・。 


ではでは(*'-')ノシ
