ゼータプラス完成しましたー!
やっとアップできた~。ちょっと時間かかり過ぎでしたね、反省。

先日写真撮ったんですが写りが気に入らず、色々調べてまして。
んで照明を1つ追加しました。そしたらまぁ良い感じ!!

アップした画像は新旧両方の画像が混ざってますが
何となく照明の差も伝わるんじゃないかなーと思います。

胸とかのデカールがかなりシルバリングしてるんで何とかしたいんですけどね。
上からマークセッター塗って、余白部分つついて染み込ませて・・・とかしてるんですけど乾くと元に戻るんですよねー。
かといって今からまたプリンタひっぱり出して新しく印刷するのも・・・う~む・・・。

今回初めてMGに投稿してみました。
モチベーションにつながると良いのですが・・・。


ではでは(*'-')ノシ
どーもどーも。

昨日ゼータプラスの撮影しましたー。
zplus150420.jpg
なんかバインダーやらリアアーマーやら腰のビームガンが干渉しまくって
あまり派手なポーズ取らせられないですね。

そして写真が相変わらずボケボケ・・・。明かりが弱い?カメラが悪い?
僕の撮り方が悪い?う~む・・・。
なんか赤い機体は特に写真撮るとブレてるように写るような?
次からは日中明るい特に撮ってみるか。

ちなみにカメラアイが反射して光ってるように見えてますが、実際はラピーテープです(^^;
ギャラリー更新はそのうち~。


ではでは(*'-')ノシ
ちょっと間が空いてしまいましたが生きております!

仕事が3月末~4月頭のこの時期めっちゃ忙しいのですー。
僕のいる部署は繁忙期関係ないんですけど、近隣支店の現場へ応援に駆り出されるので忙しいのですよ。

そんな繁忙期もやっと終わって、昨日から通常業務に戻りました~。
んでなんかおもちゃ貰いました。iPadとかいうのん。ふるーいやつ。
他部署で使ってたみたいですけど、新しいの買ったから古いのいらんようなったーとの事。
ほんとにいらないみたいで1台貰っちゃいました!
初タブレット~。てかスマホも持ってないから操作に慣れないっす。
古いからなーんにも出来ないみたいですけど、Wifi繋いだらネット出来るのでOK!
映りも綺麗し画面が縦長なので画像が見やすい!!
机に立てかけて画像見ながらプラモ作れそうで今から楽しみです。

プラモ?なんかいつもと違う仕事しててお疲れモードでほぼ触れてません。
ZplusのビームライフルのEパック形状変更と、ジムコマンドの肘、膝関節のディテ入れ直しは一通り終わりました。
サフ待ち状態です。今晩吹けるかな?雨だけど・・・。

とりあえずそんな感じです。4月上旬にはZplus完成させたい!


ではでは(*'-')ノシ