というわけで、KCF(関西キャラクターモデラーズフェスティバル)無事終了致しました!
おかげさまでかなり盛り上がったと思います。
大きなトラブルも無く無事終了できたのは参加された方々のご協力のおかげです。
ありがとうございました!

ちょこちょこ、時間を見つけて撮った写真等はアップロードしていきたいと思います。
とりあえずあんまり需要は無いと思いますが('A`)、僕が持っていった作品上げておきます~。

HGUCスパガン。RGぢゃないよ!
062801.jpg

HGUCジムコマンド。
062802.jpg

過去作のジム達~。(うお、腰変に曲がっててだっせぇ…orz)
062803.jpg

なんかジム達が一番人気あったよーな。やっぱ固まってると目を引くのでしょーか??
ジムコマンドとセットのナニカ、スパガンとセットのナニカを早く作らねば!


ではでは(*'-')ノシ
ついにやってまいりましたー関西キャラクターモデラーズフェスティバル略してKCF!

明日、大阪は日本橋ボークス8階で開催される展示会です~~。

詳細はコジマ塾ブログ見て下さい!てかここ見てる人はきっと皆関係者だから知ってると思うけども…。

僕はジムコマンドとスパガン持参する予定です。
ジムコマンドはデカール貼りましたからね!関節ちょとディテUP途中なので、最後にそこ仕上げて持っていきます。
スパガンはGディフェンサーを一度全部塗装落として、若干ディテール入れなおしたりして再塗装してます。
昨日休みでしたので朝の5時くらいまでなんやかんややっとりました(今日は仕事で今も仕事中…w)
Mk2本体もひび割れやヒケが出てきた部分あるので修正してました。

ざっくり書くと、残りの作業は
①デカールをいくつか自作する!
②んでデカール貼る!
③エナメルの塗り分け何か所かする!
④メタルパーツなんやかんや!
⑤ジムコマンドの関節なんやかんや!!
⑥トップコート!

うーん、結構な作業がまだ残ってますな~~。
まぁとりあえず出来る範囲で頑張るっす。

今回は会場でシンナー臭出さないように、当日朝にトップコートなんて事にならないよう頑張ります。。。


ではでは!当日どうぞよろしくお願いします!
どもどもこんにちはーcorneliaです。
もう6月です、梅雨です。KCF間近です。やばいです。
ちなKCF詳細はこちら

5月末位からKCF用にと新しい物作ろうとしてまして。
とりあえず昨日ようやく立ったので写真撮ってみたです。
(カラーだと見苦しいのでモノトーンにしてみました。クリックするとカラーです)
100.jpg
コックピット周りとごっそり削り落として百式の金色パーツ移植、胸部をそれに合わせてパテとプラ板で形状変更。
腹が細いのでパテで太く。肩アーマーは百式の物。とりあえずまだ乗っけただけ…。
足首はソール部分を百式の物を3~4㎜位幅詰めして、メガシキの足首を移植。これもとりあえず立てるようにしただけ。
つま先もう少し伸ばさないと変ですね。腹も細いなぁ…パテの色が背景と同化してるから余計そう見えますね。

塗装で2週間は欲しいのでKCFには間に合わないっぽー。とりあえず今度の塾にはこれ持っていってみよう。

スパガンはGディフェンサーがやっつけだったので分解されて放置されてますので
来週以降はこれを片付けてKCFに臨むとします!


ではでは(*'-')ノシ