どもどもー!
HGUCジムコマンドアップしました~。
いやー自分で言うのもなんですが、テラかっちょよすwww
好きなジムランキングでかなり上位に来た感がありますよ、ジムコマンド!

作り始めた当時はスナ2が出てなかったので、ジム改と2個イチしましたが
今やるならスナ2と2個イチする方が楽チンだと思いまふ。
やってる人見た事ないけども…。

さて、次はスパガンですね!Mk2のシールドとかライフル作ってなかったので
そちらを完成させてから、写真撮りたいと思います。
なんかreviveでMk2出るみたいなので、それまでには公開せねば…っ!


ではでは(*'-')ノシ
や~~~っとKCFのレポートが完成しましたー!
先週今週と仕事忙しくて中々作業進みませんでしたが
昨日今日で一気に進めました!
(レポートはこちらからご覧ください。)


全部の作品撮れた訳じゃないですが、8割くらいはカバー出来てるかと思います。
具体的には当日展示の卓は撮れてないです。。。あと一般卓Bの一部かな。

画像編集してて思ったんですけど、なんていうかまだまだですね。
撮る事だけで精一杯になっていて、カッコいい写真撮れてないんですよね~・・・。

次何かのイベントの写真撮る機会があればその辺も意識して撮っていきたいですね!

さて、次は自分のジムコマンドとかの写真を撮らないとですね。
じゃないと部屋が片付かん・・・。


ではでは!(*'-')ノシ
こんばんは~コーネリアです。

KCFのレポートまだ途中ですけど、とりあえず出来た所まで一旦公開しました~。

あと大体1/3といった所でしょうか。
地道にがんばりま~っす。


ではでは(*'-')ノシ
どもども~。
画像編集中でございますー。
コジマ塾卓とカラスさん卓も完了致しました。
いくつか今晩にでもピックアップして追記しますね。

話変わりますが、うちにあったHGUCの完成品並べてみました!
20150708.jpg
中々圧巻…!!
見事に赤色ばっかりですねw

ジム小隊は知人に差し上げた物なので、また手元から離れてしまいます。
というわけで、期間限定大部隊をニヤニヤ眺めながら、レポ作成してますw


【続きを読む】
というわけでコジマ塾卓その1まで完了しました~。
疲れた・・・。

とりあえずいくつかピックアップ!!

【続きを読む】
どもどもー、コーネリアです。

KCFで撮ってきた画像編集中です。
やっぱあんまりピントあってないので結構修正必要ですね・・・。

なんかいつも会社で暇なときに画像編集してるんですけど今週(先週?)は忙しくて余裕がありませんでした。
ってそれが普通ですネ(=ω=;

つーわけで昨日選別、今日加工してるんですけど、やっとこさ関西仮組さんの分が終わりました。
てなわけでちょこっと載せていきますねー。

【続きを読む】