どもどもー。早いもので10月ももう終わりですね。
ということは明後日でまた一つ歳を取るのか…むぅ。

さておき!クロスボーンX1アップしました~。

良く動くキットは良いですね。撮ってて楽しいです。
が、三脚は返却したから撮るのが大変で、枚数は少な目です(=ω=;

次はなんか作りかけのやつがあるので、11月中に完成させます。

さて、明日は久々のコジマ塾だ~。
静岡用のリゼルをパチ組みでもしようかな?


ではでは(*'-')ノシ
ども~!

長らくお待たせしました!HGUCスーパーガンダムついにアップしました!

・・・誰も待ってないです?知ってます('A`)
どちらかといえば僕がさっさとケリつけたかっただけですw

いや~長かった!でもあらためて見るとカッコいいですね。
名前はイマイチですけどw

撮影しようとした日に、三脚の土台がバキャー!って折れてしまいまして。
翌日会社の広報さんに事情をお話して、仕事用のをお借りして事なきを得ましたw
ありがとうございます!
てか高い三脚すごいですね。1500円の安物はダメです(=ω=;

スパガン、完成した後にMk2用の武器作ってる間ずっと放置してたせいで
ホコリだいぶかぶっちゃってました。画像編集してるときに気付きました。
Mk2は武器もたせてみたりとか色々してたので
あまり汚れてなかったので気付きませんでした。

というわけでクリックすれば画像大きくなりますけどあまり見ないでください^^;


ではでは~(*'-')ノシ
どもどもー連休明けのcorneliaです。

土日は僕の住んでいる所はあちこちでだんじり祭りが行われていて、いろいろと大変でございました。
日曜は自転車で大和川あたりまで行ってきまして、だいたい50km位走ってたぽいです。脚パンパンです('A`)

そんな連休でしたが、ちょっとずつクロボン進めてやっとこさ完成しました!
20151013-x1-1.jpg
う~ん、かっこいい!去年の年末に完成させる予定がダラダラと延びてしまいました…。
その間にフルクロスまで出てしまったので完全に今更感半端ねーですが…。


そのまんまなのもあれなので、デカール自作頑張ってみました!
20151013-x1-2.jpg
胸のエンブレムと○コーションが自作です!
エンブレムは結構うまくいったと思いますヨ!!
コーションはちょとデカかったですね…。しかもいっぱい刷っちゃったんでまだまだあるという…。

にしてもこいつの武器は何しても塗装剥げるから鬱陶しい!組み替えるたびに塗り直しですよ。
ちょっと穴広げないとダメですねー。

とりあえずやっと部屋片付いたし撮影します!
Mk2は今週末までに撮り終えてアップしたいですね~。リバイブ来るし('A`)


ではでは~(*'-')ノシ
どもどもー!
や~っと、Mk2エマ機完成しました!
mk2.jpg
見難いですけど、盾にもちゃんとラーディッシュと入れております^^

さて、Mk2がひと段落したから次はクロボンですね!
クロボンも完成したら部屋片づけて撮影します!

10月中にはアップしたいなぁ~。


ではでは(*'-')ノシ
