• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
きたああああああああ!!!!!
ついに納車されました!NINJA250 ABS SE!
KC4A0073.jpg
うっはーかっこえええたまらん!('Д`*)

静岡へ行く足をゲットしましたよっと。
あと2週間、しっかり慣らし運転します!^^
ど~もど~も。ご無沙汰してます、corneliaです。

もうちょっと更新できるはずだったんですけども・・・3月中旬~下旬から忙しくて、更新できる位キリの良い所までいけなかったのでこんなに期間が開いちゃいました(^^;

さてさて、5月14日、15日に開催される静岡ホビーショーですが、コジマ塾ではユニコーンコンペを行います!(詳しくはこちら
僕はリゼル(一般機)で参加予定です!
W_RGZ95_01.jpg


現在は・・・表面処理が一通り終わって(ライフルとか一部まだですけど・・・)ディテールアップやっている所です。
W_RGZ95_07.jpg
セイラマスオさんのリゼルの作例とか、マスターアーカイブ各種とか見ながらディテール入れてます。

タイムリミットが近付いてきて相当焦ってきてますけど、頑張ります!


あ、そうそう、新しい愛車購入しました。ただいま納車待ち~。早くこないかな!あ、250ccですよ、ビンボー人なんで!!
img_07-01.jpg


ではでは(*'-')ノシ