• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
どもども~。
画像編集中でございますー。
コジマ塾卓とカラスさん卓も完了致しました。
いくつか今晩にでもピックアップして追記しますね。

話変わりますが、うちにあったHGUCの完成品並べてみました!
20150708.jpg
中々圧巻…!!
見事に赤色ばっかりですねw

ジム小隊は知人に差し上げた物なので、また手元から離れてしまいます。
というわけで、期間限定大部隊をニヤニヤ眺めながら、レポ作成してますw


kcf_kojima_35_2s.jpg

kcf_kojima_36s.jpg

kcf_kojima_44s.jpg

kcf_kojima_46s.jpg

kcf_kojima_49s.jpg

kcf_kojima_50s.jpg

kcf_kojima_52s.jpg

kcf_karasu_04s.jpg

kcf_karasu_05s.jpg

kcf_karasu_12s.jpg

kcf_karasu_17s.jpg

kcf_karasu_26s.jpg

kcf_karasu_24s.jpg


前半はコジマ塾卓です。今コジマ塾には美少女フィギュアの波が押し寄せてますw

後半は烏製作隊の皆様の作品です。
マラサイコンペの作品があって、色んなマラサイがありました!
あのファイヤーマラサイはどうやってるんですかね???

では引き続きがんばります~。


ではでは(*'-')ノシ
コメント
この記事へのコメント
ゾゴックあげてくれてサンキューです!!
ジム小隊あげちゃったの〜もったいない!!次はブルー1号機あたりどう???
2015/07/09(Thu) 22:42 | URL  | ラッコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ラッコさんこんにちはー。
ギラドーガもカッコよかったですけど、やっぱラッコさんと言えば珍獣4機のイメージ…w
他のもきちんと撮ってますのでレポ上がるまでお待ちくださいませ。。。

ブルー1号機はうちにいるんですけど、ディオラマにしたので動かせないんですよね~~。
でもせっかくだし並べてみたい気も…!
2015/07/12(Sun) 15:55 | URL  | cornelia02 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
